月末

10月31日、今日はハッピーハロウィンですね。
渋谷はきっとカオスなことでしょう。
私は、それを見据えてなるばく早く退散しました。

道玄坂のオフィスだった時、坂を下るのも一苦労でした。

明日から11月ですが、また新しいメンバーを迎えます。
一人は人事として、一人は営業の責任者として。

いやぁ、どうなるんだろうな。
ワクワクしてます。

そして、CIの取組みも本格的にスタートします。
ものづくりも、次のステップに進んでいきます。
いや、前進してる実感がむちゃくちゃあります。
必ず、後になって数字がついてくると確信しています。

10月もあっという間でした。
新たなメンバーを二人も迎えて早速頑張ってくれているし
社内が明るくなった気がします。

それに、メディア責任者の人間の想いや課題も聞けたし
無事にフルアウトの誕生日も迎えることが出来たし
新しい取り組みもスタートしました。

嬉しかったのは、すぐにおぉこの人となら素晴らしいフルアウトを
作れそー!!って思う方に出会えてることですね。

いやぁ、やることは多いですが最高ですね。
フィードバックドキドキ。

新しいメンバーも明日から迎えます。
二人とも、生々しい現状を伝えて「本当に覚悟がないと大変ですよ」と伝えて
入社を決めてもらったお二人なので楽しみです。

今までとは全く違うフルアウトは数年かけて作っていきます。
今まで短期的な取り組みや長くても1年などの取組みしかしてこなかったので
何年もかけて築き上げていく取り組みははじめてで、少し違和感が正直ありますが
短期だけに目を向けず、長期に目を向けてフルアウトを素晴らしくしていきます。

長期であれ、短期であれ毎日をフルアウトしていくのは変わりませんので、
明日も変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP