フルアウト9歳の誕生日

代表の金田です。
おかげさまでフルアウトは10月25日をもちまして
設立9周年を迎えることができました。
お取引先の皆様、社員、パートナーの皆様
本当にありがとうございます。
皆さんのお力があったからこそ今日を迎えることができたと心から感謝しております。
最近、FBでの投稿が減っているからでしょうか
「元気してる?」とか「久しぶりに会おうよ、飲もうよ」というお声をいただくことも増えました。
僕は変わらず元気ですし、更にここ最近は新しいことに現場に自らが入ってチャレンジしていることもあってか
めちゃくちゃ元気です!!
活動はTwitterが増えておりますので、よかったらフォローしてくださいw
https://mobile.twitter.com/kz_fullout
来年には10周年を迎えるということで、本当にあっという間に
会社を設立してからここまで迎えたなという風に感じています。
社会人を約2年半経験後に起業したわけですが
社会人人生を経営者人生が超えたときは感慨深いものがありましたが
そこからは本当にあっという間にここまで来てしまったなと感じるのが正直なところです。
9周年を迎えて僕が起業していた頃に描いていた10年後とはほど遠いと感じています。
寧ろ逆境が多く、ヒーヒー言ってる毎日だなぁと。。。
30代中盤になったからか、それとも時代がそうだからかわかりませんが
僕が起業を志した20代の頃とは比べ物にならないくらいに多様な考えと言いますか
選択が増えたなと思います。
会社を大きくしていくこと、会社を売ること、上場させること、会社の今を維持して他のことを大切にするetc。。。
時代の流れなんだと思いますし、色々な選択がありどれに正解も不正解もないなと感じているのですが
身近な人で多数の選択から選んで生きてる人たちも増えてきて、その人たちの話を聞いて
なるほどなぁ、そういう選択肢もあるのかと気づきや発見も多くあります。
しかし、僕はこのフルアウトという会社を通じて圧倒的になりたいという気持ちが増すばかりです。
逆境がある度に、こんな想い二度としたくないという気持ちよりも
こんな想いしてまで乗り越えて成長しようという選択とリスクを取ってるんだから
それに見合う人間に絶対なってやるんだという気持ちが増す一方です。
僕の中のテーマとして、決して屈しないというものがあるのかもしれません。
まぁ好きでやってるというのが一番なんですが。


息子も気づけば1歳半を迎えて、歩くようになり、自我も芽生え
前以上に目も離せなくなりました。
生まれてたの頃から子育ては本当に大変で自分の時間は物理的に減っているはずなのですが
子供に使う時間は決して苦痛ではなく、むしろ頑張って立とうしたり、
自分で必死ご飯を食べようとする姿に励まされますし、仕事でどれだけ遅くなっても
朝は子供のお世話が待っていますので時間がとても貴重であることに気づけたり。
結果的に大変だけど、良いことだらけだなぁと思っています。
妻が出かけて一人で面倒を見ていても子供が泣かないので
僕でも、なんとか父ちゃんできてますw
妻も子供のことで大変だと思うのですが、僕を気遣ってくれるので、そういうことで「踏ん張らねば、やり切らなければ、必ず圧倒的になる」という自分自身の支えになっていたります。
妻にも感謝でいっぱいです。


今日を迎えるにあたって前日に社員と合宿をしてきました。
前に掴みかけて掴めなかったことを今度は掴まないとねと井坂と話しました。
そんなときを知らない社員もいたので、過去にどういうことがあって今それに似たチャンスを掴めそうな位置にいることを伝えました。
なので9周年、10年目はフルアウトにとって、とても大切な1年がスタートしたんだなと実感しています。
今までのこと、この合宿で決断したことが正しかった、だから10周年のフルアウトがあるんだと
来年の今日言えるように今日からも変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP