【新卒1年目ブログ】FullouTがLINEに載りました!!

こんばんは、新卒1年目のゆいです!

FullouTがLINEのHPに載りました!


詳細はコチラ

FullouTではLINEのサービスと提供しています。
LINE上での広告の配信はもちろんのこと、
企業様のLINE公式アカウントを作成から配信、改善まで一括でサポートしています。

実は私も広告運用担当になる前は、LINEアカウントの営業をしていました。
FullouTのLINEサービスは何か決まった形があるものではなく、
企業様に合わせてご提案が出来るんです!

だからこそ、営業の時は企業様のヒアリングであったり、
その企業が望むものを引き出すことがとても大変でした。
そして、伝えることの難しさを知ったのもその時です。

それから、運用に業務が変わり改めて伝え方について気づいたことがありました。
それは、「自分が伝えたいことを明確にしてから話していない」ということ。

質問や何かを伝えるときって恐らく自分の中に伝えたいメッセージがあると思うのですが、
結構そのメッセージを曖昧にしたまま言葉にしてしまうことが多いんです。

曖昧なまま言葉にすること自体が悪いわけではないのですが、
それって結構周りの人が質問をしてくれたから
通じていたんだなと思います。

文章にする・話すって相手にメッセージを伝えること。
そういうところで自分の中で何を伝えたいのか
明確にする必要があるなと思いました。

ということで、
本日のテーマは、「伝えたいメッセージを明確にする大切さ」でした。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
明日のブログもお楽しみに!

最近の記事

  1. 2020.04.3

    纏まり悪い話
  2. 2020.04.2

    初台
  3. 2020.03.30

    人、人、人
PAGE TOP