【新卒1年目ブログへの返答】私から見える【由衣ちゃん】について。

「新卒1年目ブログ」を書いている由衣ちゃんに尊敬されている…Hことはなです!

今日はこの場を借りて、私から見える【由衣ちゃん】についてお話します。

由衣ちゃんもブログに書いていた通り、私達は真逆の2人です。(【新卒1年目ブログ】尊敬する同期)
それは由衣ちゃんが、「出来ないことを受け入れて、成長出来る」タイプの人だからだと思っています。

1年目は、出来ないことがあって当たり前で、1つずつ確実に学んでいくべき1年だと思っています。

でも、私は自分が傷つきたくないため、出来ないことに気が付かないふりをしています。
気がついても出来るように行動に起こせません。

その点由衣ちゃんは、きちんと自身の課題を見つけ、考え、行動しています。
このブログがそうです。現状をきちんと理解しているからこそ出来ることだと思います。

由衣ちゃんは、何かが出来た後にまた新しい課題が出てくるのは楽しい!と言っていて…
課題が楽しいと言えるマインドが素晴らしいです!
課題も分からないのに、ただ突っ走っている私からすると、由衣ちゃんこそ「尊敬している人」なのです。

真剣に仕事をし、悩み、楽しそうにMTGをしている姿を見て、何度羨ましいと思ったでしょうか。
そう、私は由衣ちゃんのことを、ライバルだと思っています笑

由衣ちゃんは、「はながいるから頑張れる」と言ってくれますが、私も「由衣ちゃんがいるから頑張れる」のです。
これから先、一緒に働く仲間として、盗めるものは盗みつつ、信頼されるように頑張っていこうと思った今日この頃でした。

PAGE TOP