メッセージ

ホームページをリニューアルするのですが、それに合わせて
代表メッセージと採用ページのメッセージを改良することになりました。
期日を書くと、更新していないのがバレるしだからといって更新しない前提で
どのタイミングで書いたか分からない文章にするのも違うし。

HPは顔なんだし、状況に応じて代表メッセージだって採用メッセージだって
変わるのは当然だから、どのタイミングで書いたのかわかるメッセージにしてみようと思う。
そうすることで、来年のいつ書かないといけない決めれるし。

僕はやらざるを得ないとやらないタイプなので
その方が向いてるんだろうな。
なので、具体的にどのタイミングで書いてるかわかることで
書かないといけないプレッシャーがあるし、前期と同じ事を書いたらあかんという
気持ちになって、毎期、毎期を新しいことにチャレンジして
なんなら自分で前期をふりかえったときに「随分、遠くまできたもんだ」と思えるような内容にせなあかんね。

HP一つがきっかけで話がだんだんと大きくなっていく。
でも、HPがずっと変わってなかったり、どっかの会社が何年も前っぽいメッセージを代表が載せていたり
ブログが何年も更新止まってたりすると色々思っちゃうもんな。

まぁ、だから新鮮な情報をと平日毎日更新してるっていうのもあるんですが。

毎期、アップデートした情報を載せられるように変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP