メンバーの成長

会社の仕組みづくりをお手伝いいただいている会社様から
当社のメンバーの対応が素晴らしいとお褒めの言葉をいただきました。
他社だと仕組み化するものが同じ規模の同業者でも週に数個上がってくればいいぐらいなのに、当社の場合は数十個と上がってくるそうです。
担当の方もやりがいがあるし、他社にこういう取組している会社として紹介したいとまで言っていただけました。

リモートになって、自分が関わるチームメンバー以外とのコミュニケーション機会が減ったのですが
定期的に、関わりがないメンバーとチャットやオンラインで顔合わせながら話をしたりしています。
自主的に勉強会を異なるチームが合同でやったりもしているので、この前混ぜてもらったのですが
アウトプットの質が格段に上がっているな実感しました。

新卒で入った二年目のメンバーの営業にも同席したのですが
僕がいなくても大丈夫な安心できるぐらいに、お客様に説明ができるようになっていました。
おまけにメディアのあるべき姿を考えながら提案も形にしてくれました。

メンバーの成長ってこんなにもうれしいんですよね。
そういう瞬間に色々と大変なこともありますが、やってきて本当によかったなと思うし
まだまだ伸びしろ感じるメンバーばかりなので、これからにワクワクします。

メンバーの伸びしろは、僕の成長に比例して可能性を大きくできると思っています。
ですので、僕自身が自分の成長に向けてコミットしていかないとですね。

成長するためにも変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP