メンバーのお誕生日お祝いに無事5月を終えました。

今日は、メンバーのお誕生日サプライズをオンラインでやりました。
メンバー企画でお祝いしたのですが、そういうことを主体的に考えてくれるメンバーには本当に感謝です。
みんな忙しいことには変わりないのですが、企画やメンバー調整に周知と幹事はやることが多く大変です。
そんな中でお祝いをしようと取り組んだメンバーの心遣いに、誕生日のお祝いの仕方もより考えていかないとなと感じました。

みんなが誕生日を迎えてからお祝いしようということを大切にしているので
コロナでリモートになってからお祝いできていないメンバーも何人かいます。

少し遅くなりましたが、落ち着いたタイミングでお祝いできていないメンバーの誕生日もお祝いしようと思います。

また、5月の営業日も無事に終えることができました。
お客様と深くお話をする機会がありました。
僕らの取組のこと、お客様の想い、今後より良い取り組みをするために互いが
どんな理解をし、仕事を進めていくべきなのか。

本音と本音で話すからこそ、お互いの至らないことがしっかりと見えるなと痛感しました。

学びも成長もあった、途中連休があったことを忘れてしまうぐらいに
濃い5月だったように感じます。

6月もそうですが、7月、8月、9月とワクワクする取り組みから
可能性も沢山あります。
コロナという第1波を乗り越えたこれから第2波も予想されていますが
緊急事態宣言も解除され、少し状況は良いほうに変わってくるでしょう。

6月も変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP