MBO面談

お疲れ様です。もう木曜日ですね。
本当にあっという間です。ちょっとは、溜まっている本が読める時間ができるかなと思っていましたが
気づけば、僕も広告の運用をすることになりそうです。
嬉しいですね。創業当初は運用しながら営業してました。

電車の移動中は、スマホやIpadで運用してましたし
先方の会議室に通されて待っている間も運用してました。

本当に運用してるか、営業してるかでした。
このころは、CPAが高騰してる夢も逆にCVが多く取れている夢もどっちもよく見てました。
あんまり健康じゃないですねw

久しぶりの運用となれば、ワクワクしながら取り組んでいきたいと思います。

さてされて今日は、二回目のMBO面談でした。
MBO面談とは、Management by Objectivesと言って
目標を決めてこの上半期を動いていこうと決めるものです。

2回目ということもあって、纏まっていたものを再度見直しするんですが
決められた時間の中で早く終わるメンバーもいたので少し雑談をしたりました。

実はサーフィンが得意なメンバーがいたり、インドア派なのでと在宅業務を楽しんでいるメンバーがいたり
新しい発見がありました。

オンラインなので、物足りない感じも少しはしますが顔を突き合わせて話すことは重要だと思います。
やっぱり僕は、メンバーと話しているとエネルギーをもらいます。
自分がアウトドア派だし、会社に来ると元気が出るタイプだったのでオンラインで業務をやるとなったら
同じようにパフォーマンスが出せるか心配だったのですが、捗っている理由も社員とオンラインで何度か顔を合わせながら
仕事をしているからだと思います。

明日は、社内で初のオンライン飲み会です。
就活生や内定者も参加するので、ワクワクしています。

今週も残り1営業日ですが、変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP