Winセッション

今日は、どん詰まりでした。
休憩もなく、朝から今までMTG詰めでした。
緊急対応もしながら、金曜日恒例の会議もして。

色々と大変ですが、なんだか新しい事業機会がたくさん生まれていて
フルアウトで今が一番チームで仕事をしているなと実感をしています。
いやぁ、本当に色々あって昨日も書いたように淡々とした気持ちなのは
事実ですが、いつも充実して、ワクワクして、楽しい毎日を過ごしています。

さてさて、タイトルにあるWINセッション。
フルアウトで毎週金曜日に行われているMTG?会議?
一週間、仕事、プライベート関係なくよかったことを報告する会。
一人一人が、どんな一週間だったかを報告して、それを
感じたままに参加しているメンバーでフィードバックをし合います。

僕もそれに参加しています。
色々ありますが、今進んでいる道は間違いなくいい方向に進むと
感じることが出来ています。

本当に人に、機会に、縁に、運に恵まれた人生だなと思います。
入社して、3年、4年というメンバーも少しずつですが増えていて
そのメンバーの入ったころと今を比べると
本当に人は成長するもんなんだなと感じています。

初めてメンバーからチームで決起会をやりましょうという
提案があり、今日はみんなでこれから飲みに行きます!
昼もまともに食べてないので、すぐに酔わないか心配ですが

素晴らしいチームをつくるべく、フルアウトにするべく
決起会もフルアウトしてきます!

PAGE TOP