1週間ぶりに会社

サボってないですよ。先週は、中国に行ってました。
勿論、仕事です。
何度か、ブログを書こうと心みたのですがやっぱり駄目でした。
いやぁ、規制が厳しいですね。
命綱でもある持ち込んだwifiは、本当に貴重に使いました。

さてさて、久しぶりに会社来たんですがやっぱりいいですね。
一週間、超ハードでずっと同じことを考えて、気を張ってるので寝てるのか起きてるのかわからない日々を
過ごしていたのですが、なんだか会社に来て安心しました。
会社に来るまでは、土日も入れて11日ブランクだったので大丈夫か?
と思ったのですが、やっぱり会社はいいです。

今日から新しいメンバーも二人迎えましたしね。
それも大手企業から。いやぁ、ほんと数年前では考えられなかったですよ。
入社していただき感謝です。


色々と疲弊していくなか、社員が写真を送ってくれたのも
支えになりました。
ありがとうございます。

社員の挨拶と出来ることも、どうすれば今を乗り越えられるか話すことも
まぁ、一週間も留守にしていたので溜まっている仕事を進めていくことも。
全てが幸せだなと実感しました。

誕生日が丁度出張中だったのですが、今日はお祝いもしてもらいました。
同じ月誕生日の小原が「30歳と大台に乗りました」と言ったので
32歳になる僕は、一体どうなるんだろうと思いましたが、きっと彼らしいフリなんだと受け取りました。

32歳の一年は、31歳の時に決めたことを形にしていきます。
31歳で色々準備しました。上手くいかなかったことばかりですが、
それを通じて学んだことは多いです。
学びを生かして、今準備していることを必ず形にするまでです。

真面目に取り組むからと言って報われる世界でもありません。
だけど、自分らしく取り組んで必ず形にします。
いやぁ、そのことを考えるだけで憂鬱になります。
最高ですね。

そんな気持ち忘れずに、32歳もフルアウトしていきます。

最近の記事

  1. 2019.12.6

    Winセッション
  2. 2019.12.5

    最近は淡々と
  3. 2019.12.3

    深く理解する
PAGE TOP