やっぱり懲りない人間なんだなぁと思う

週明けましたね。
土曜日は、久しぶりに死んだように寝てました。
思った以上に疲れてるんだなと実感。

僕は身の丈に合ってない、根拠もへったくれもない中でフルアウトという会社をやってきた。
夢は?と聞かれると、もうもはや昔の起業を志した時の自分の夢なんて叶っているというか、もうそれ以上になっている。
こっから先、どうなるか未知数ですという状態にある。
でも、夢は常にアップデートされて行っている。この8年で出来ることも増えた。
その中で、向かうべきところも決まってきている。

未知のことにチャレンジすることで、傷つくことも、上手くいかないことも、
悔しいことも、惨めな気持ちになることも、どっと疲れることも、
もうなんだかよー分からんようになることも、悲しい気持ちになることも沢山ある。

でも、その出来事は自分の心を鍛えてくれるし後から振り返ると笑い話や、
なんであんなことで振り回されていたんだろうということ少なくない。

出会いもあれば別れもある。
でも、今出会う人、その人と縁を感じ一緒に仕事をするようになって、
果たして2年前、3年前の僕が彼らと仕事が出来たのかというと難しいと思う。
全ての良いことも悪いことも、沢山の経験が教えてくれたことで、
学んだし頼られたし、課題を見つけることが出来た。
辛い途中、もうこんな思いしたくない。よく思うことである。

偉そうにメンバーには「苦しいのもプロセス」やら「至って正常」とか言って、
当本人もわかっておきながら、
どうしてこんな辛い選択をしたんだろうと思うこともある。
まるでフルマラソンの後半部分のもうキツいと思う瞬間と似ている。
何度も味わって、沢山失敗して、
想像以上のリスクを沢山とって、ギリギリまで挑戦している。

もうネジも頭も馬鹿になってるのかもしれない。
本当に僕は懲りないなぁと思う。
今週も変わらずフルアウトしていきます

PAGE TOP