恵まれた

昨日は、お世話になっている経営者の方のお誘いで数人の経営者の方々と食事会。

経営者だけなので、自分自身のことや、会社、組織、人のこと。生々しい話を沢山出来たのですが、色々な話を聞いてる中で僕って恵まれてるんだなと感じたんですよね。

勿論、うちも無茶苦茶あります。
大変なことも嬉しいことも、辛いことも苦しいことも。
最近は、ワクワクしながら過ごせていますがじゃあイコール何も問題ないかというそうではありません。ありまくるのです。
そしてそれを一つ一つ解決しながらも、次に備えて整えていきながら、今と未来を作っていく仕事をしています。
本当にもう何人か僕が居てくれれば思うくらいです

そんなことを前提にしても、色々な経営者の方の話を聞いて、僕は本当に人に恵まれてるんだなと感じました。

一緒に二人三脚でやってくれている創業メンバーがいること、色々な苦難を乗り越えて、会社の状況を理解しながら、共に会社を作ってくれるメンバー、人生の重要な決断をうちに委ねてくれる年上社員などなど。

沢山の企業、働き方、選択肢がある時代の中でとんでもない確率で当社で働くという選択を選んでくれている社員には感謝しかないですね。

僕には僕の考えがあって、今はそれを実現したくて形にしたくてしょうがなくて、毎日少しずつだけど、そのビジョンに向かって進んでる実感しかなくて、だから色々前途多難であるけど、前提はワクワクしている状態であって。

本当に最高です。
そんな気持ちの中、今日から月曜日までモンゴル、韓国に行ってきます。
国境を越えても、変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP