DSP指標における4つの要素 DSPの指標を学ぶにあたり、インターネット広告における4つの大きな要素を見て行きましょう。 imp(インプレッション) 広告が表示された回数のことを表します。 CL(クリック) ユーザーが広告をクリックした回数を表します。 CV(コンバージョン) ユーザーが商品の購入、申込や会員登録、資料請求など、広告主が指定した行為を実施した回数を表します。 Gross 広告の表示に掛かり広告主が支払う料金を表します。
DSPの指標に関するあれこれ

DSP指標における4つの要素 DSPの指標を学ぶにあたり、インターネット広告における4つの大きな要素を見て行きましょう。 imp(インプレッション) 広告が表示された回数のことを表します。 CL(クリック) ユーザーが広告をクリックした回数を表します。 CV(コンバージョン) ユーザーが商品の購入、申込や会員登録、資料請求など、広告主が指定した行為を実施した回数を表します。 Gross 広告の表示に掛かり広告主が支払う料金を表します。