今の目標

僕の目標は、今の取組みを通じで広告の健全化を図っていきたいこと。
そのためには、もっとお客様が一緒に取り組みたいと思ってもらるようにならないといけないし
信じて任せてもらえることも増やしていかないといけない。
僕らを信じてもらうために、沢山成果でお返しして、それを実績に話せること、提案できること
成果に繋がること一つでも多くできるようになること。

僕の体一つでは足りないので、ビジョンや想い、取り組みに共感してくれるメンバーをもっと集めないといけない。
やることは沢山あるし、勉強しないといけないことも、チャレンジしないといけないことも沢山ある。
でも、こんなに自分次第で大きい可能性を形にできるチャンスは生きてて何度も来るものじゃない。
これを形にしないとフルアウトの未来はないと思う。

今のこの状況の中で、本当に有難い、有難すぎる状況にある。
大げさな言い方かもしれない、”選ばれたんだ”と思っている。
これで上手くいかなかったら、まじで経営者失格。僕がフルアウトの経営者である意味はないと思っている。
結構マジ。

チャレンジすることも怖くないか?と言われれば正直、怖い。
でも、僕はどんなことでもチャレンジしたことがないもの何でも”怖い”と感じることを知っている。

それは、やったことがない未知数のことだからなだけ。
それがリスクが大きいとか小さいとか、どれだけ傷つくとかではなくてチャレンジは何事でも怖い。
起業するときも、メンバーを増やすときも、それこそ組織崩壊してまたメンバー増やすときなんて本当に怖かった。
また同じことを繰り返したらどうしよう、もっと嫌なことが起きたらどうしよう。そう考える。
弱い僕が顔を出す。会社売っちゃいなよ。今のメンバーで出来ることやろうよと。

楽はいつでもできる。苦しい想いができるのは今、今、今の連続のおかげだと思う。
進んでいる証だと思う。

だから、今に向き合い目標に向かって変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP