世の中に適正な価値を届ける

完全リモートして2日目になります。
どうしても必要な対応があったので、午前中だけ会社に行きました。
こんなに快晴でコートがいらないくらいに暖かいのに、人の少なさと
今起きてる現実に少し不思議な気持ちになりました。
夢であってほしいと初めて思いました。
広く、僕と管理部メンバーしかいないオフィスに入り、いつもここから聞こえてくる明るい挨拶の声が聴けない
現実に少し、寂しさと悲しさを感じました。

有難いことに僕らの業種はパソコンとデスクがあればできる仕事です。
オンラインでやり取りするのが当たり前なくらいにツールもそろっているので
場所以外の支障はなく仕事ができます。
そんな僕らが今できることは、僕は経営者ですから社員の雇用を守るため
そもそも会社を守るためにできることをやることもそうですが
今の事業の取り組みを通じで、マーケティングの力を活用して「世の中に適正な価値を届ける」ことだと
思っています。

幸いにも運や人に恵まれて、今も前を向いてお仕事をさせていただける機会をいただいております。
こんな状態にも関わらず、沢山の機会があり、アッという間に一日が終わると感じるくらいです。
だからこそ、自分たちは大丈夫とかそんなことではなく、今の機会を生かし
「世の中に適正な価値を届ける」会社になる機会に変えないといけません。

また、同じようなことがいつ起きるかわかりません。
その時に、自力でなんとかできる企業を一社でも増えるために貢献できる会社になりたいと思っています。
そういった企業を一社でも多く増やすことが、経済発展に繋がり、社会貢献につながると思っています。
今、目の前のことを形に出来ずして叶えられないことでありますが
痺れるくらいの機会がこれでもかというくらいに来ています。
これを形にすることは、よりフルアウトのビジョンを叶えるきっかけとしてプラスにきっと働くと思います。

どんな状況でもあろうと、「世の中に適正な価値を届ける」ためにフルアウトしていきます。

PAGE TOP