明日でフルアウトは6歳になります。

おかげさまで明日でフルアウトは6歳になります。
無事に6歳を迎えられることが本当に嬉しいですね。

いやぁ、ほんと色々ありますから。
なかなか一筋縄ではいかないことが多いなぁと思うことが沢山あるわけです。
そんな日々を乗り越えたからこそ今があるわけで。

すぐに効いてくることも、後から効いてくることもあります。
信用って特にそうです。
金融機関とは、早くから取り組みをスタートしたほうがいいと思います。
会社が大きくなって、いきなり億単位のお金なんてなかなか引っ張れないですから
小さいうちからお取組みはじめて、そのお借りした期待や信用を旨に
実績をより上げてお借りできるお金を増やすように。

大塚の間借りではじまった二人の会社が40名を超えてきました。
今では毎月人が入るようになり、来年の今頃は倍以上になってるんじゃないですかね。

考えることも増えました。人のこと、事業のこと、お金のこと、未来のこと、組織のこと、
環境のこと、世界のこと、家族のこと、自分のこと。
昔は、会社の事業のことばっかり考えてましたが、今は本当に考えることが多いです。

フルアウトを通じて沢山の成長機会をもらってると思います。
僕の視野はフルアウトを通じて沢山広がっています。

ありがとうフルアウト。
僕はこの言葉に出会えたこと、この言葉を会社名にできたこと。
それだけ幸運を感じています。
妥協なく全力でやりきるという言葉に沢山支えられました。

フルアウトという名に相応しい社長であるように明日の設立記念日も変わらずフルアウトしていきます!

最近の記事

  1. 2020.04.3

    纏まり悪い話
  2. 2020.04.2

    初台
  3. 2020.03.30

    人、人、人
PAGE TOP