待ち遠しいものだらけ

今、色々仕掛けているのですがそれがスタートするのが待ち遠しいものばかりです。
昨日も書きましたが、フルアウトを設立してから今までで一番ワクワクしています。

早くあの人来てくれないかなぁ~、あの人とこのことについて話したいなぁ~、あれ早く始まらないかなぁ~とかとか。

この半年近く色々ありました。その影響でブログを書けなかったのもあるのですが
この半年間に動いたことが身を結び、それで得たもので残り半期に思いっきりアクセル踏むぞというのが今です。

一つ変わったことがあって、事業でうまくいってないことを「なんでこれってうまくいってないの?」と僕が聞くと
人が~、案件が~、実績が~、と色々言われます。
それって、どうすれば解決するの?いくらかかるの?とすぐに聞くようになったことです。

それで可能そうであれば、どんどん動くようになったこと。
じゃあ、それでできる人見つければいいじゃん。こういう風にすればいいじゃんとなるようになりました。
、で不思議なもんでアンテナが反応するのか、動いているとバッタリ会ったり、紹介してもらったりというのがあるんですよね。

とあるHRテックサービスの良さがわからなくてテスト的に使ってあんまりよくないなぁーと感じていたら
そのツールのプロフェッショナルの人に解約前日にたまたま会って、その方から話聞いたらそのサービスの社長に会いたくなって
社長から誕生ストーリーと想いを聞いたら、とてつもないファンになって今ではそのサービスを使い倒すぐらいになっていたり。

モンゴルでご一緒した社長が面白いサービスやってて、それでご一緒することになったりなど。

ちょっと前まで、自分がまだ31歳ということもあって若い力で何とかしたいとばかり思っていました。
でも、僕も含めて知らないことばかり。
だから、環境を変えないと。自分だけではどうにもならないこと認めて
もっと、年上の先人の知恵を借りないとこりゃあ新しい視点で物事に取り組めないぞとなりました。

結果、フルアウトが大きく成長するきっかけをいくつも用意することができました。
ハマる絵しか見えてません。
実際やってみたら違ったということもあるかもしれませんが、その時はまた「じゃあどうしたらいいんだ」と考えて
取り組んでいくだけです。

自分たちにとっては、新鮮で新しい挑戦であったとしても同じような経験をして
乗り越えている先輩方が世の中には沢山いると思うので、またその方たちから力を借りればいいのです。
深刻にならず、自分だけがつらい想いをしていると悲観的にならず、沢山のことから学んでいき
変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP