社内初の産休&育休を取得中のNさんが久しぶりにご来社されました!

こんにちは、ちゅーたです。

今日は、フルアウトで初めての産休&育休を取得されているNさんがご来社された時の話を書きます!

Nさんはフルアウト初のご出産をされた方で(男女含めて初です!)、社長秘書兼新卒や既存社員への教育や社内環境保持の業務をされていた方です。

僕も教育面で非常にお世話になりました・・・

 

赤ちゃんを連れて社内を回っていただき、社内も一気に明るい空気に包まれた感じがしました。

順番に社員が抱っこさせていただきました!

もう可愛すぎて、本当に子供羨ましすぎるな・・・という感じでした。

私ちゅーたも抱っこさせていただいたのですが、落としてしまわないか不安で不安で…

でもやっぱり可愛すぎて羨ましすぎるな・・・という感じでした(大事なことなので二度ry

ちなみにNさんは美しいロングヘアーをお持ちなので、社内のシャンプー系案件の素材として写真素材にもなっていただきました!ちゃっかりしてるぜ運用メンバー。

 

取締役の井坂も、なんとも言えない表情で嬉しそうです。

代表の金田ももちろん抱っこしてました。

Nさんがいらっしゃって、赤ちゃんがいる空間を、感慨深い表情で見ているように見えました。

 

ということで!たまにはFullouTの社内事情を少しお見せしました!

僕の書いた真面目な記事を読みたい(奇特な)方は、こちらから!

「不確実性」を大事にすること。「自分の感覚」を大事にすること
新卒2人のブログを読んで書きたくなったこと。

新卒メンバーが毎日更新してたりしてますので、他の記事も良ければ御覧ください!

PAGE TOP