【新卒1年目ブログ】心を支えてくれる同期

「おはようございます!」
朝から元気でパワフルな声が社内に響く。
そんな声から毎日元気をもらって過ごしてます!

こんばんは、新卒1年目のゆいです!

今日は中断していた同期シリーズの続きを書こうかと思います。

本日のテーマは、「心を支えてくれる同期」です。

私の同期の中でいつも毎朝ハツラツとした通る声であいさつしてくれる同期のAがいます。
FullouTでは毎朝オフィスに入ってきたときに、「おはようございます」と挨拶する習慣があります。
その挨拶をハツラツとしてくれるのが、同期のAです。

そんな彼女は、常に挑戦と冒険を大切にしています。
そして誰かを幸せにしようと前向きに考えられる心があります。

その二つを持っているからこそ、彼女はパワフルさと上品さを兼ね備えた存在なのかなと思います。

挑戦や冒険は、毎日業務の中で記事を書くことで自分のなりたい姿に近づく努力をして、
自分の書きたいことをうまく書けるようになるために、毎日記事を書くスピードを意識しているのかなと。

また誰かを幸せにしたいという思いがあるからこそ、人を承認することを大切にし、
人に対して丁寧な対応が出来る人なのかなと思いました。

でもそんな彼女も落ち込んでしまうことが多くあるみたいで、
挑戦と冒険の人生に生きられていない自分を悔しく思いもがいているんだなと思います。

自分にもっと挑戦したい、冒険したいという思いがあるからこそなのかなと感じます。

そんな彼女とランチに行く回数が多いのですが、
いつも私の話を「うんうん」と承認して共感してくれるんです。

それでいて自分の話になると、ものすごく楽しそうに理想を話す。

そんな彼女が後ろにいてくれることが私の心の支えです!

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます!
明日も楽しみにしてください!

PAGE TOP