【新卒1年目ブログ】FullouTメンバーの思いとは・・・?

新卒1年目のゆいです!

今日からブログを書くことになりました。
楽しみでもあり、不安でもあり、大変でもあり・・・

なんで書くことになったかは紆余曲折あるのですが、
私の意地悪な上司の提案により書こう!となりました(笑)

拙い文章になるかと思いますが、温かく見守っていただけますと幸いです!

早速初回のブログテーマですが、
今日のテーマは「ライフライン」です。

ライフラインって知ってますか?

フルアウトでは、ライフラインと呼んでいるのですが一般的にはモチベーショングラフと呼ばれるもので
人生のモチベーションを折れ線グラフで表すものです!

そのライフラインを書いて自分の人生を話すのですが、最近社内で共有しているんです。
それを、今日は私を含め3人で共有しました!

結論からいうと、「FullouTのメンバーは皆個性が強くて、信念を持っているな」と感じています。

今日共有した二人もそうでした。

一人は「人が変わるきっかけを作り続けたい」という信念をもっていて、
もう一人は「自分の大切なもの・人を守りぬく」という信念を持っていました。

他のメンバーも色々な信念を持っていると思います。

私自身ライフラインをしていく中で見えてきたものがたくさんあります。
最初は自分の過去が嫌で嫌で仕方なく話すことに抵抗すらありました。

でも、今の上司に話したときに受け入れてもらえて、自分の過去は恥ずかしいものではないんだと思え、
今では過去の私があるから今イキイキしている私がいるのかなと思っています。

毎回毎回話すたびに発見があって、自分の成長が感じられています!

新卒1年目でなかなか成果があげられてない中で
こんな気づきを得られることが嬉しい!
そして、この環境に感謝です!

今日は1日目なので、このへんで!
また、明日も気づきを提供できればいいなと思います!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
それでは、おやすみなさい!

PAGE TOP