フルアウトのバランスについて

フルアウトのバランスを僕一人で取っているのではなく
メンバーで取っているんだなと感じる。

僕は、偏った方がよかったんだと今仕事をやっていて感じる。
僕でバランスを取ろうと思うのは辞めようと思う。
というか、それは苦手だ。あっちもこっちもどっちも振り回されたら
目の前のことが全然仕事にならん。
個性的なメンバーがそろっているのも、
きっとみんなでバランス取って行こうぜってことなんだろうな。
だから思いっきり偏る。バランス良くなるように、メンバーに引っ張ってもらおう。

現場の仕事に集中する。集中できる環境を創り出す。
だけど、それをするためには周りの協力が必要だし
今すぐそれが出来るわけでなく、作りださないといけないものもある。

だから、今は踏ん張り時。だけど、確かな手ごたえがある。
必ず、今まで以上の形になってくるだろう。

このまま続けていけば。
なので、明日も変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP