想いについて

今日、社員とMTGをしながら「金田さんとこうやってMTGをしている以上、
僕が現場に想いをもっと伝えられるように頑張ります」と言ってくれました。

当社は色々なことにチャレンジし、あぁでもない、こうでもないってことを沢山経験しながら
沢山の人に支えられ、その中で沢山の機会をいただき
少しでも形にするぞとやってきました。

何か突き抜けて波に乗っている時間より、踏ん張ってばかりの時間の方が
会社を設立して長いように感じます。
そんな中で、少しずつ実ったものが形となって昨日よりも今日、今日よりも明日になっているんだと感じています。
それは、直近の数字で現れなくても、毎日どうすればいいかを考え実行し続ければ
びっくりする形で現れると信じています。

僕の想いがどれだけメンバーに届いているのかわからないし、図ることもできません。
しかし、一緒にどんな時も共に踏ん張ってくれていて、形にしていこうと自分たちなりに進んでくれているだけで
十分です。

もっと、メンバーが自然といつの間にか随分と遠いところに来たんだなとか
俺たちもっと、出来ることあるんじゃね?
俺たちなら面白いことやれるんじゃね?

って思えるように僕自身が一番成長して、器を少しで大きくしていかないといけませんね。

ただやるだけですが、これからも変わらずフルアウトしていきます。

PAGE TOP