今が面白い

今がとっても面白いです。
おい、金田お前はここで終わる男なのか、それともこれを通過点にするのか?
毎日問いかけられているかのような日々です。
そりゃあ、色々あります。
でも、いつも出る答えは一緒。

「前に進むだけですよ。やるだけですよ」

やることが沢山あることも、考えることが沢山あることも、
そうやって進めていくことで新しい可能性に出会えることも
捨てる神あれば拾う神ありということを実感できることも。

それは前に進んでいる証拠だと思うんですよね。
必ず証明してみせます!
あいつは本物だって絶対思ってもらうんだから!

そのために、明日も変わらずフルアウトしていきます!

PAGE TOP