総会まで残り1日

明日はいよいよ総会です。
総会のために半年前から準備をしてきました。

ここ最近は大詰めということもあり、各発表を控えているメンバーと
何度も発表内容のすり合わせを行っています。

各自の発表を聞いていて、事業に対する想いや
フルアウトにどうあってほしい、どうしていきたいというのも含まれていて
何度聞いても、想いをもって働いてくれているメンバーがいるんだなと感謝の気持ちが湧いてきます。

僕の発表は、当日のお楽しみとなっているので
発表メンバーのすり合わせでは一切共有しないのですが
MTGの度に精度が上がったスライドや発表内容の詳細を聞いていると
とても自分にプレッシャーがかかります!
いいですね。当然ですが、適当なものは出せないですからね。

残り2日。素晴らしい総会を迎えるためにも変わらずフルアウトしていきます!

 

PAGE TOP