総会まであと1ヶ月ちょっと

今日も総会の打ち合わせがありました。
着々と内容は決まっており、あっという間にあと一ヶ月ちょっと総会なんだと思うと
少し緊張します。

今までとは全く異なるスタイルになるので、メンバーにどう映るのか
ちゃんと伝えたいことを伝えられるようにしようと思うと身が引き締まります。

これまで自分達が今できることの延長戦を描いてきましたが
来期からは、自分達が登りたい山を決めてそこにはどうやったら登れるかという一年になります。

そのための準備を着々と進んでおり、来期がスタートするのですが
それを伝えるとても重要になるのが総会です。

今回の総会をお願いしているマックスプロデュースさんは
メガベンチャーの大元もグループの総会やイベントもプロデュースされているのですが
そういった企業がお願いされるのも当然だなと思っていただけるサポート力が高いです。

一緒にやっていて、とても心強く感じさらに素晴らしいものができるんだろうなとワクワクします。

ここからまた一つの期がスタートするんだと各自が噛みしめてもらえるような
総会にするために、総会の準備も妥協なく全力で進めて参ります。

PAGE TOP