HPリニューアルします

この度、HPページをリニューアルします。
今のHPで3年、その前のHPは半年、その前の前のHPは1年ぐらいだったかな。
4回目のリニューアルとなります。
一番最初のサイトは黒を基調したサイトで、知り合いにお願いして格安で作ってもらったものでした。
最低限の情報しかなく、ビジョンと会社概要と事業内容ぐらい。その方には今のフルアウトのロゴも一緒に作ってもらいました。

ロゴの意味は、暗闇の中、扉を開く真っ赤な情熱集団でいようと意味でした。
自分たちに当時あったのは、若さからくる情熱以外持ち合わせていませんでした。
お先真っ暗で、これからどうなるかわからないし、何が正解かわからない中を自分たちの情熱で扉を開き
光が差す方にむかっていこうと思っていました。

よく振り返ると、実は最初のものから現在ものまで個人の方にお願いして作っていました。
不思議なもので、二個目のHPを作ってくれた方は今じゃ最近、上場した企業の役員になってます。
その方に作ってもらったHPが一番期間短かったのですが笑

この前の合宿で、今後のフルアウトの成長の仕方に対する考え方を改めようという話をしたこともあり
HPもその考えに基づいたものに構成することになりました。

皆さんに伝えたいこと、実現したいこと、そのためにフルアウトはどんな想いをもって
一つ一つの事業を行っているのか、そしてそこでどんなメンバーが働いていて
これからの未来を実現するためにどんなメンバーを求めているのか。

そういったことを少しでも伝えるために、HPリニューアルもフルアウトしていきます。

PAGE TOP