毎日議論

最近、毎日議論をしています。
日中の業務が終わる頃に事業責任者と始まります。

経営合宿に、來期に向けてなり、議論は終わりません。
しかし、とても嬉しく思っています。
それはなぜかというと、各自が自分の意見を話してくれるようになったからです。

僕が聞いていなかったからかもしれないし、僕が全部勝手に決めていたからかもしれません笑
いやいや、きっとみんなの経験や知識があって各それぞれのアウトプットが出るようになったんでしょう。
そして、会社のことを自分ごとのように考えてくれているからだと思います。

今では、何か費用がかかることでも僕のジャッジメントで決まっていたことが、いやもっとこうすると削れるんですよとか、こういうトライアルで試せないのだとか、意見が出て決まりずらくなりました笑
あれ、いいって言ってるのになぁ。。。
と思うこともあります。

経営合宿、どうなることやら。。。
いよいよ明後日は経営合宿ですが、その前に明日は大仕事が待っています。
このことを考えるだけで緊張します。

このために準備をしてきたことを全力で発揮し、経営合宿前に一皮むけるべくフルアウトして参ります!!
PAGE TOP