下半期全社総会&18新卒入社式を開催しました!

久しぶりの投稿です。
面接などにいらっしゃる学生さんもかなりブログを見ているとのことで、近況をあげていきます!

 

 
フルアウトでは3月30日(金)に、下半期全社総会と18卒新卒新入社員の入社式(他のどの新卒よりも早いスタート切るという意味を込めて。)を行いました。

 

その様子を書いていきます。

 

 
まず社員総会は、代表金田のオープニングから始まりました。
IMG_1903 (1)
 
その後、役員の井坂より下半期の振り返りと今後の方針をプレゼン。

 

社員全員真剣に聞いております。
IMG_1907 (1)
 
次に、営業リーダーの栗原と新規事業部責任者の佃から会社の事業に関する説明が。
想定の時間をかなり押し、熱く語っていただきました!

 

 
それから新卒採用に関して、採用担当の勝屋よりプレゼンテーション。
また管理部の野口からは、新人の教育について熱くお話ししました!

 

 
最後に代表の金田より、今後のビジョンに関するお話が。

 

今期のスローガンは、「復活から成長のフルアウト」。

昨年色々なことがあり、そこから常にチャレンジをし、成長してきたフルアウト。
IMG_1893 (1)
 
今年はさらにその成長を加速させ、カオスな状況とマルチタスクな環境を歓迎しさらにチャレンジをし続けるという意味をこめこちらのスローガンに。

 

 
社員全員身が引き締まる想いで総会を終えました。

 

昨年の総会では金田と井坂の2名のみでのプレゼンだったものが、今年はほかの社員からも会社のことを伝え
改めて、会社の歴史と成長を感じました。

 

 
総会の後は、18卒新卒新入社員の入社式。
今年は4名のメンバーを新卒として迎えいれました。
 
DSCF9008 (1)
既にインターンとして働いているメンバーがほとんどでしたが、改めてそれぞれのメンバーからの意気込みを言ってもらいました!

 

これから共に会社を創るメンバーとしてより一層頑張っていきましょう!
 
その後は下半期のMVPを発表!
表彰された社員の方はおめでとうございます!!
 
DSCF9084 (1)
その後は懇親会を。
Photo_18-04-02-21-58-24.010 (2)
 
みんなでゲームを楽しみ、誕生日の社員も祝いました!
 
遊びも仕事も最後までやり切るフルアウトらしい総会でした。
最後は総会の全体写真で。いやー、メンバー増えましたね。。!
DSCF9138 (1)
 
引き続きイベントごとに更新していきます!

 

PAGE TOP