運動会に参加してきました

初めまして。

ご挨拶が遅くなりましたが、7月に入りました磯野と申します。

事務仕事と植物の水やりが主な業務です。

秋も深まってまいりまして、乾燥が気になる私、と金田社長。

加湿器フル稼働中です。

自他ともに認める運動音痴なので、食欲の秋と言いたいところですが…

運動の秋ということで

第3回エンジニアオリンピックゲームスに参加してきました。

12226477_1065689140137374_118529974_n

この日のために作ったお揃いのポロシャツで気合十分です。

どや顔です。

お揃いポロシャツのおかげで、一種目目から一致団結。

かなりいい調子です。

 

お昼休憩です

お弁当を食べて、気合を入れ直します!!

ちなみに中華でした。

12226698_1065687990137489_831188368_n

今回40社以上のチームが参加していたのですが、

本当にエンジニアなのかという体格の方達が沢山いました。

強い。強すぎる。

中間発表で2位だったフルアウトですが、1位との点差が開いていきます。

12202383_1065687226804232_318309685_n

順位はさておき、久しぶりの運動にとにかく楽しいフルアウトメンバー

いい顔してます。

気になる結果は…

逆転をかけた最終種目の障害物リレー

ムカデ競争でまさかの追い上げを果たし、2位でゴール!!

12226680_1065689310137357_969090137_n (1)

しかし、表彰台に上ることはできませんでした。

出るからには優勝!と、気合を入れていたので、悔しいですね。

また来年、リベンジです。

まずはこの記事でも読んでダイエットします。笑 ↓

 

LIL [リル] | 生活習慣を変えることで健康になるためのメディア 肥満は運動で解消しよう!部位別おすすめの運動6選をご紹介

 

PAGE TOP