新卒採用イベント 3月28日~JobTryout~

こんにちは、またまた金子の登場です‼‼

昨日気に入っていたお財布が壊れテンション落ち気味ですが、頑張ります‼‼‼‼‼

 

 

金子、またまた行ってまいりました。

 

新卒採用イベント~JobTryout~

 

今回も元気な学生さん達が多かったです。

11104202_947940441912245_815664856_n

 

 

皆さん 聞く姿勢が良いですね~

当たり前のことかなぁ、とは思いますが

とっても大事なことですよね‼‼‼‼‼

 

積極的傾聴。。。昔上司に教わったな~と懐かしくなったりしました。

 

グループワーク

 

 

前回もあったグループワークは今回ももちろんありました。

グループごとに意見を出し合って、いい結果を残そうと一生懸命に取り組んでる姿は素敵でした‼‼

11072356_948007938572162_370377434_n

 

 

最後に成績発表もあるんです‼‼

学生さんはドッキドキですよね。。。

私たちも気になりました。

 

 

 

金田 金子の採点タイムです。

 

11079292_948085135231109_170967906_n

 

 

座談会の様子

 

 

 

11084444_948085108564445_1151282970_n (1)

 

 

座談会もたくさんの学生さん達にお話を聞いて頂けました‼‼

ありがとうございました‼‼

 

皆さんの疑問や相談を聞くこともでき良かったです。

就活生の悩みや、質問を通して話してあげたい内容がたくさん出てきて

時間が足りないなと感じる事が多かったですが、

少しでもFullouTに興味をもっていただけたり、就活中での悩みが解消できていたらいいなぁ~と思いました。

 

また新しいいい出会いがあったら嬉しいです。

 

 

最後に所感

 

今回も活気のあるイベントでした‼‼

毎回私も学生さん達から刺激を受け、気合が入ります。

参加の度にFillouTへ興味を持っていただけている学生さんが増えているのを感じ

とても嬉しいです。

今後ももっともっとFullouTを伝えていきたいな‼‼‼‼と思いました。

PAGE TOP