FullouTメンバーの好きなお店

営業の山田です。

今日は仕事柄会社にいない事が多い私の楽しみシリーズ第2弾。

好きな飲食店、です。

手軽でおいしいあれ。

お取引先の方は何人か知っていらっしゃいますが、山田はラーメンが大好きです。

フルアウトメンバーは比較的ラーメン好きが多いです。

外出時の楽しみは、そのエリアのラーメン屋さん開拓です。

豚骨と塩が好きです。

そんな山田は、会社お向かいの俺流塩らーめんさんに、今月に入ってから4回目の訪店をしました。

今月は2日から。

今日は6日。

週に4回…!!!!!!!!

DSPのリピート施策だったら、驚きのCVRをたたき出しています。

なんという良質ユーザー。。(笑)

だけどそんな時に気になるのはやっぱり…

今週は夜に食べるラーメン屋さんに行っていたので、

なんとなくお腹が気になります。

最近、おもちネタでぷちブレイクした山田。

「初詣に行きました。」

このまま季節外れの鏡餅にならないように、ちょっと制限と運動をしたいです。

したい、がポイントです。

井坂が主催で男性陣がトライアスロンに出場するのを、水泳が苦手な山田は個別でトレーニングしつつ見守ります。

久しぶりに腹筋割ってみようかと思います。

ラーメン食べながら。

皆様、健康にはくれぐれもお気を付けくださいね!

PAGE TOP