株式会社フルアウト・第2回会社説明会!

営業の山田です。

昨日は第2回のフルアウト会社説明会を行いました。

今日はその様子をお伝えします!

井坂による会社説明&事業説明

フルアウトという会社について、そして当社で扱うDSPについて。

ネット広告のトレンドから会社で行っているちょっと変わった風習など、内容盛りだくさんです。

10877737_630883310377585_2126458884_n

今回からはプロジェクターも導入して大画面での説明です。

山田は裏で操作中。

10934161_630883313710918_1628584260_n

井坂率いるトレーダーチームのお仕事内容について語っています。

心なしか、山田達アカウントプランナーサイドのお話しよりも力がこもっているような…?

 

続いては、社長のターン。

金田による「有言実行」とは

金田の少年時代から今日に至るまでの軌跡と、そこで吸収してきた事について。

そして、フルアウト立ち上げに至った想いや、今後の展望などなど。

これも非常に内容盛りだくさんです。

学生さん達も興味津々に聞いてくれていました。

こちらは金田の赤裸々な過去トークも含まれるので、今回は写真なしでお送りします。

ご興味のある学生さんは、是非説明会までお越しください!!

名物(?)座談会

今回は役員陣のみ参加で、山田は後ろから見ておりました。

和やかなムード!!

※学生さんの顔にはモザイク処理を施させていただきました。

たくさんの質問を頂いたり、学生さんが思い描く将来像や自分自身の事など、

たっぷり時間をかけて多くの事を語り合いました。

フルアウトへの興味は持っていただけたでしょうか…?

ちょっとドキドキです。

まとめに

今日も新たな出会いに、社員一同心が弾んでいます。

これからフルアウトにはどんなメンバーが増えていくのでしょうか?

今後が楽しみで仕方ない山田なのでした。

PAGE TOP