初詣に行きました。

営業の山田です。

松の内も本日で最終日となり、いよいよ後は七草粥を食べたらお正月も終わりますね。

皆様、お餅は何個食べましたか?

山田は食 べ そ び れ ま し た 。

お正月といえば。

はい、初詣です!

弊社も初詣に行ってまいりました。

場所はお隣原宿の明治神宮です。

20150107105507

昨年は、役員陣の金田と井坂のみでスタートした年明け、

初詣も2人だけで行ったそうです。

その後から人が増え、今年はなんと6名(一部メンバーのみですが)での参拝となりました!!

嬉しい限りですね!!

わいわいと。

10913472_907753672597589_2111650117_n

手水舎でのお清めの前に、作法のレクチャー(講師:下町っ子山田)

明らかに染谷が話を聞いてない顔してます。

手前で一生懸命真似してる後輩を見習ってほしいです。

10904702_907753362597620_1316557323_n

列に並びながらテンションが上がる、代表金田。

金田はカメラを向けるとちゃんとキメ顔をしてくれます。

10913617_907753355930954_877016285_n

同じくテンションが上がる井坂。

なぜかカメラを向けると変顔をしてくれます。

そして参拝が終了し。。

全員の参拝が終わった所で、集合写真をパチリ。

写真を撮ってくださったお姉さん、ありがとうございます!!!

10922127_907753249264298_1696826841_n

みんないい顔ですね!!

来年は、更にこの2倍3倍の人数で集合写真が撮りたいなぁと思う山田でした。

今年1年、会社として今以上に成長して

お付き合いいただいている方々にお返しできるよう、社員一同一丸となって邁進してまいります!!!

初詣の〆といえば

その後、全員で神宮内のフードコートで甘酒を飲みました。

20150107105514

とてもおいしかったです。

さすが明治神宮、甘酒からしてクォリティが違います。

井坂取締役、ごちそうさまです!!(みんなで奢ってもらいました)

身体も暖まった所で、またお隣の渋谷に帰っていくFullouTメンバーでした。。

個人的な〆として

七草粥は、お正月に贅沢なものを食べまくって疲れた胃腸を労わるために食べるそうです。

お餅未食の山田は、お正月の〆として週末までにお粥じゃなくてお餅を食べようと思います。

 

山田でした。

PAGE TOP