年末進行、進行中。

こんばんは、営業の山田です。

年末が近付くにつれて、街が浮き足立っているのを感じますね。

弊社はそんな事言っていられないのですが。。

運用会社の宿命?

本当にありがたい事に、年内はたくさんのお客様に弊社の「FullouT DSP」をご利用いただく事ができました。

そして新たに1月スタートの案件も、嬉しい事にたくさんあります。

これもそれもどれも、お付き合いいただいている皆様のおかげだなぁ、と

山田はしみじみ感じます。

駆け込み入稿の山を眺めながら…!!!

昨日の記事で染谷が少し触れていましたが、今年の年末年始休暇は

なんと9連休!!な方がたくさんいらっしゃいます。

なので効果拡大に向けて、または年明けの三が日を狙ってのバナー入稿が非常に多いのです。

新規案件の準備をいているお客様からのご入稿も、やっぱり多いのです。

そんな嬉しい悲鳴に溺れつつ、全員野球的に入稿と設定をせっせと進めています。なうです。

SSP審査の締切があるので、入稿作業が最優先。

細かな設定や準備中案件の最終チェックは、落ち着いて見られる29日に行います。

運用会社ならではです。

忘年会は、また来週。。

さて、そんなわけでFullouTは12月29日(月)まで営業しております。

忘年会のどピークを避けられるので、これはこれでラッキーなのでは…!?

今日は山田の大学時代の先輩が下さった、巨大シフォンケーキ(激ウマ)を食べながら

ひたすら年末進行です。

ちなみにケーキの写真がこちら。食べかけです。

10841624_898279780211645_309987149_n

美味しかったです。

なぜか「お皿」という概念を失念した山田は、スプーンだけ買ってケーキと共に出社しました。

フォークは売り切れでした。クリスマスの名残ですね確実に。

社員一同でもっさりもっさり食べて、、

20141226073040

完食!!!!

Y先輩ありがとうございます。

美味しかったです。

今度はから揚げが食べたいです。(先輩の得意料理です)

そんなわけで、、

2014年の営業日も、FullouTは後1日となりました。

年内の山田による更新はこれが最後です。

今年はたくさんの方と出会い、学んだ年でした。

本当にありがとうございます。

来年も、FullouT DSPを、

そして山田を、

何卒よろしくお願いいたします!!

 

山田でした。

PAGE TOP